ふくろう掲示板

令和4年度 学習発表会を開催しました。

 今年度も、新型コロナウィルス感染症対策を講じながら、11月4日(金)には校内発表、11月5日(土)には一般公開を開催しました。

 幼稚部は、劇「4ひきのこぶた」を役になりきって元気いっぱい演じました。

 小学部は、劇「12人のチャレンジャー」。一人一人の挑戦や合奏、合唱を発表しました。

 中学部は、劇「世界とつながろう!言葉で!ダンスで!~グローバルな表現力を目指して~」を英語やASL(アメリカ手話)を交えながら演じました。

 高等部は、動画上映「2022~私たちの青春~」。それぞれの学科の様子を発表しました。

 どの学部も自分達らしさを発揮し、日々の学びの成果を十分に発表することができました。また、運営にあたった実行委員の児童生徒達の努力は大変すばらしかったです。それぞれに、一つの大きな目標に向かって頑張る姿が随所に見られた学習発表会となりました。

【小学部 劇「12人のチャレンジャー」】【小学部 作品展示】

  

【幼稚部 劇「4ひきのこぶた」】【幼稚部 作品展示】

   

【中学部 劇「世界とつながろう!言葉で!ダンスで!~グローバルな表現力を目指して~」】【中学部 作品展示】

    

【高等部 動画上映「2022~私たちの青春~」】【高等部 作業販売 作品展示】