ブログ

大空祭

       ~かがやけ笑顔、心の花を大空に咲かせよう~
 10月27日(金)・28日(土)、3年に一度の『大空祭』が行われました。1学期から実行委員を中心に準備を行い、テーマやテーマ曲を決め、全校生が心を一つにして、練習を重ねてきた大空祭は、300名近いお客様をお迎えし、盛大に全日程を終えることができました。
       
  幼稚部『4ひきのやぎの がらがらどん』 せりふを覚えて大きな声で発表!
   
小学部『うらしまたろう2017』ダンスや合奏、お笑いなど児童自身が工夫をこらした演技を披露!
  
中学部 合奏&和太鼓&よさこい『2017中学部~キセキ~』 皆、真剣な表情で熱演!
  
高等部『CSGKS~高等部紹介~』では生徒達の日々の様子を届けました!
閉会式では、全員で『世界に一つだけの花』を心を一つにして歌いました。
      
 校内発表では、交流活動を行っている「ひまわり保育園」の皆さんが、元気なダンスとよさこいを発表してくれました。PTAバザーや子どもゲームコーナーでは、PTAの各委員会の皆様の御協力をいただきました。各学部の作品展示や催しも大盛況で、思い出に残る大空祭となりました。
 ご協力いただいた皆様、ご来校いただいた皆様、ありがとうございました。